グッフィーリング!

チョッパーばっかもうええて!


今日も寝坊をするの巻き。朝起きるのが本当につらい冬の朝。
1回起きるのだが気がつくと寝ておるんよねぇ。むむ



てか、最近コメントが入っているのが非常にうれしいですね。
筋肉少女帯の気になっていた曲名、日本の米というのも判明したし!シスターストロベリーとな!
ふむふむ。明日早速借りてくるっす!楽しみー♪




スパルタローカルズのドラマーの事がやはり気になる。
4月にアルバム発売と発表されるけど、どうするんだろ。
ワタクシの心の中のベストバンド堂々の第1位はスパルタローカルズですからね!
あの、音が絡み合う感じ……!たまらん!




ちなみに、私の愛車の名前は「ハヤシ2号レボリューション」に決定しました。
1号はどうぶつの森のワタクシが使っているキャラクターの名前です。
レボリューションて!くすす。こーいうのはフィーリングが大事よね。フィーリング