斉藤くんの笑顔は素敵だ

髪切りに行ったら前髪をそろえられて若干へこんでおります……。これで会社に行くのやだなぁ




今日は休みだったのでどんと祭に行ってきたんですよー
夜だと物凄く混む&通行止めになるために10時ごろ行ってきました。
食べ物たくさん買って帰ってきました。
やはり屋台の焼きそばよいね〜。
大好物のチョコバナナも食べれたし、満足っす



アナログフィッシュのDVDを見る。
19日ライーブなんでね!
すっげー楽しみ!今回は下岡くんの方に行こうかと。
前回スパルタとの2マンの時は健太郎くんのほうで見た事ですし。
公平なWolrdも良いのだが、Iwashiも凄い好き!
早く金曜にならないかなー♪



筋肉少女帯エリーゼのためにを借りる。
戦え!何を!?人生を!も好きだが、ソウルコックリさんも好き!



明日も早いです……