オア、ダーーーーイ!!!!!

前髪伸びない……



今日会社で腹立つドライバーいたので事故って死ぬように本気で祈っておきました。あいつ腹立つわー!!!



昨日アジカン君繋ファイブエム崩壊アンプリファー借りてきました。
恥ずかしながら、まだ聴いた事なかったんだよなぁ。
いや−………いいねっ!!
フィードバックにライブ音源で入ってる曲が君繋に結構入ってて、くはぁー!と来ました。せいっ!!
しかし、アジカンは歌詞長いよねー。曲も4分強あるのがたくさんあるし。
さすが、商業的に伸びてるバンドだなと。なのに、全然ぶれてないのが素晴らしいんだなぁ。
君繋聴いてからファンクラブ聴くと、物凄く成長したなこのバンド!と感じられずに入られません。何か偉そうだけど(笑
明日も聴きながら会社行こうと思います。




POLYSICSのライブに行くと、ハヤシかわいーとの声が多数。
曲がかわいいのかい?歌詞かい?動きかい?MCかい?ハヤシ自身がかい?
まぁ、全部ですよね(笑
あの動きたまんねー!振り付けすげー!
どのバンドにも言える事ですが、かわいーとか、かっこいーとか、恥ずかしくて死んでも言えないですけどね!!
名前を叫ぶのですら無理っす!



チャットモンチーを、チャモン、チャットとか略すの嫌だぁ
チャットモンチーと言えばいいじゃない!なんか略して言うと変だすよ!
と、思う次第であります


仙台のビークルのチケットは取れませんでしたよ。書いたっけ?