まぼろしFOREVER

NHKのプロフェッショナルをみる。
浦沢直樹47なんだ。にしては、若い。そして、よく笑う。
20世紀少年の中でケンヂが歌っているグ〜ダララ〜♪ス〜ダララ〜♪の曲を、浦沢直樹が歌ってるのが良かった。
あんな曲だったのね。
てか、ともだちって誰よ!?20世紀少年目が離せないですな!プルートゥもどうなることやら。原作のアトム読めばわかるのかしら。




スパルタローカルズ4月4日にアルバム出すのですが、タイトルも収録曲も発表されててビックリ。
そんな固まってる話だったのね。ドラムはモーサムの藤田氏になったようですなー
しかも、DVD付きとは!いやーすごいね。
日比谷野音でのワンマンも決まったみたいね!5月か。絶対行きますYO!!!
1人でトーキョー緊張するだオラガンバルだ





明日はいよいよアナログフィッシュのライーブですよぉぉぉぉ!
HPで会場調べてみたら、ものすっごいステージが近い&ステージの段差がない。
こりゃ激アツですな!前後左右の人足踏んだりパンチ当たったらゴメンネコ(byだいすけはん