sevenazuma2007-01-21

にゃほふーす!!アナログフィッシュの仙台ワンマンライーブ行ってきましたぜ!
いやー、予想通りすんばらしかったですよ。
なんていうんですかねぇ。あの音!あの笑顔!そして声!大好きすぎるぜアナログフィッシュ
思えば、去年じーちゃんが死んだとき山形の実家でKISS(アルバム)聴きまくったもんなぁ。なんか、心の奥からこみ上げてくるんすよ。癒されるとは、また違う気がするんですけど。まぁ。いいってことで。

で、さらっとおさらーい
ROCK IS HARMONYの曲は全部やった気がする。
プラスHello、スピード、City、新曲
アンコールに僕ったら、赤い自転車
2回目のアンコールにBGM
上がるでしょ!?曲名見ただけであがってしまうでしょう?
最後のBGMなんて、ノーサンキュー!を3回ぐらいやったよ。燃えるわ

ワタクシはやはり下岡くんの方に行ったんですよ。ざっとみ、健太郎くんより、下岡くんの方が人よってたかも。
で、いつものように帽子かぶっていたのですが、それがワタクシの枕カバーと一緒で妙な安心感を覚えてしまった(笑
オレンジか赤のシマシマでしたよー。
斉藤くんのドラムはすごい!うまく言えんがすごい!
健太郎君は相変わらず少年の目を持った猛獣のような感じでした。
下岡くん……よいよね


とまぁ、相変わらず自己満足な報告でした。大雑把すぎる
人が思ったより全然入っていなかったのも少し寂しい。新しいTシャツかいました。ヘッドフォンの方。
しかし、スパルタのときにも思ったけどアナログの物販てなんであんなに人いないの?ワタクシなんてCDも買っちまったのに。グッズいいと思うんだけどなぁ?ううむ





はっ!!荒吐HP更新されとるやんけ!
やはり、またエコキャンプか。家から車で30分かからんもんね〜♪
仙台ばんざい!
今年こそ、アジカンポリシックスビークル、アナログ来い!
で、ホルモン、スパルタ、髭、ドーパン、銀杏、サンボは今年もくる事!強制じゃ!
2月15日までまぁてないのよぅ〜♪