風が吹いているのを感じます

sevenazuma2007-01-22

はい、タイトルに反応した人マニアックー
この、↑のセリフに反応したあなたもマニアックー




明日休みなのでゆっくりネットを見て回る。
で、なかなか衝撃な事ばかり更新されていたのでR!!!


衝撃1
マキシマムザホルモンが、アニメ『DEATH NOTE』のテーマ曲に決定。
オープニングが『What's up people?!-DEATH NOTE Edition』エンディングが『絶望ビリー』(新曲)
ということらしいです。流れるのは2月後半から。
いきなりボーーーーー!!!ですか!?放送夜中とはいえいいんですかっ!?いやー、素晴らしいじゃありませんか。
これでホルモンも子供たちの人気者もかっさらうことになるかも……くす


衝撃2
いよいよ銀杏BOYZのDVDが発売決定!!
タイトル『僕たちは世界を変える事が出来ない』発売日、4月11日
いやー、待ちましたねぇ。待ちましたよー
発売前に東京で劇場公開するらしいです。これは、観に行かなければ


衝撃3
POLYSICSニューアルバム2/28発売『KARATE HOUSE』初回生産限定盤の特典DVDの内容が決定!!
これはGOUKAですよ!GOUKAすぎますよ!名古屋の映像ばかりだ。よほどよかったんだなぁ。


上記のもっと詳しい情報は公式HPに飛んでくださいねー







来月から金一気に吹っ飛ぶ予感。
荒吐の先行予約が2月から始まるし、8月のRock'in on Japanフェスの先行も3月ぐらいだった気がするし、スパルタの野音のチケットとらなきゃ行けないし、銀杏の映画見に東京まで飛ばなきゃ行けないし。この間にも素晴らしいCDはどんどん売り出されるし。
チケット代だけでも飛ぶのに交通費、宿泊費がもっとかかるのだ……。
本格的にきつい気がする。車の税金も払わなければー
でも、こういう楽しみがあるから頑張れるんだよなぁ
金より深刻な問題は、仕事を休めるか。だ。
働くぞー!!!!がっちゃ!