今週発売週刊少年ジャンプのP227をチェックせよ!!!!!

sevenazuma2007-01-31

この1週間はホルモンのDVDに入っている亮君からの挑戦状を解いたりして過ごしていました。
アバラボブのPVやっとみれたでー!!ダイちゃん若っ!!!

2月、3月とライブに行く予定が今の所全くないのできついです。すでにきついです。


POLYSICSの新曲Catch On Everywhere聴きました?
やばいですよ!去年からシングル3枚出てますけどこれが一番好きかも〜。
カヨちゃんかわいーいー。フミちゃんもかわーいーいー
アルバム待ち遠しいなぁ。


とりあえず3日にカウントダウンの総集本が出るので買うのと、音楽と人もポリのインタビューが乗ってるのでチェックしなければな。



ハヤシは今海の向こうか……(遠い目