ギターピック殺人事件

ライブに行けないストレスを漫画とCDにぶつける19歳。あと半年で20歳。

AKIRAと万祝という漫画を全巻借りて読む。
AKIRA想像以上に難しい。最後まで分からなかった……。1985年に出てたんですね。まだ生まれてない(笑
SFの部類に入るのかなー?ただ、スケールがでかい。背景凄い。

万祝はワタクシ久々のヒットで一気に7巻読みました。まだ完結してないんですYO。
高校生の女の子が宝島や海賊に魅せられて海に出るというお話。トビミズチ怖い。





いつものごとくTSUTAYAに行ったらポリシックスがポリシックと表記されているのを発見。
ちょ、ちょっと、ポリシックはないんじゃないの!?ツアー先行の案内までしててそれはないんじゃないのっ!?と1人で動揺。その後5分ぐらい店員に言おうか迷ったのですが結局言えずに帰宅しました……。
あぁ……。もやもやするわ。明日又行くから勇気出して言おうかなぁ。
幾ら何でもポリックはない。Sがあるだろうがぁぁぁぁ!と銀魂風に言ってみたりー



久々に友達と連絡とってみる。
マキシマムザホルモンが最近のお気に入りというのでDEBU VS DEBU(DVD)と糞盤と耳かじるを貸したらどっぷりとはまった模様(笑
首ふりすぎて筋肉痛になったそうです。上ちゃんのベース最高と電話口で叫んでおりました。
今度会うので色々CD貸そうと思っています(にやり
ポリシックスを聴かせて、衝撃をあじあわせてやろうと思いますよ(にやり


最近のヘビロテCD
ASIAN KUNG-FU GENERATION [君繋ファイブエム] [崩壊アンプリファー]
POLYSICS[Catch On Everywhere]