コウセイの動向が気になる今日この頃

POLYSICSのコラムを読む。
ソールドアウトしたりカヨちゃんの声出なくなったり波瀾万丈な海外ツアーだったようですNE。カヨちゃん大丈夫かしら…
男気溢れるハヤシ・セットリストて、凄い気になる(笑
カヨちゃんの声が入ってない曲てそんなにあるのかなぁ。なんだかんだで歌っている気がするのです。
ギターピック殺人事件はハヤシの独壇場か。この曲は最後の決め台詞かっこ良すぎますよYO!!!

10周年ライブ行きたかったなー。ソールドアウトですものね。はぁ。
この日しかやらないような、そんな曲も披露されるかもね(ニヤリ)とハヤシ牛乳(音楽と人のコラム)に書いてたんすよー。テクノドラキュラ演ったらどーしよー!!!大好きな曲なんだけど今まで1回も演奏したとこ見た事ないんです。この間のワンマンも、もしかしたら……!と期待していたのですがやはりやりませんでした。ちぇ
スパルタみたいに公式でセットリスト載せてくれたらいいのにな。





荒吐のチケット振込完了ー。駐車券ゲットできるか非常に不安。一般で死ぬ気でとらないとなー。
今年アジカン来てくれないかと思ってるんですけどね。
いろんなアーティストのHPみて廻ってるんですけど、荒吐の日程とライブのスケジュールかぶってるのて今の所ないんですYO!ちょっとは期待していいでしょうか。15日待ち遠しー!!







サンボマスターの「新しき日本語ロックキャンペーン2007 世界ロック選抜」
6月に宮城来るって更新されてますねえ(にやにや
東北は銀杏BOYZが来るんではないかと密かに睨んでいるんですけれども。
宮城、福島と行こうかなと思ってます!
スパルタローカルズPOLYSICSマキシマムザホルモン全部行きたいっすよ!
山口さん、ナイスセレクトですよぉ。しかし、なぜ南の方に持って行ったのか……。悔し涙をこらえる事は出来ませんっ!
ナヲちゃん、3人ともタイプじゃないってどういう事ですか??には笑わせられた。くす