ぶっ生き返す

sevenazuma2007-02-11

今日はタワーレコード仙台店に行ってきました。
16時からTHE イナズマ戦隊のストアライブがあると告知してたのですが、見ないで帰宅。
お目当てのLO-BITS(POLYSICS)を購入。シーラカンス イズ アンドロイドのシングルも欲しかったのですが、ありませんでしたー。誰か買って、入荷してないんだなありゃ。
LO-BITSは1曲目のドモアリガトミスターロボットが聴きたくて購入したのですが、やはりいいわ。名曲認定。
いい曲を聴くとラーイブ(ハヤシ語)に行きたくなりますよねー。じっとしてられないと言うか!!!!
KARATE HOUSE凄い楽しみですYO!!こんなに楽しみなのはスパルタローカルズのアルバムが出るとき以来だわ。


タワレコのパンクゾーンにホルモンのスコア2があって立ち読み。爆笑。はできないのでにやにやしながら読む。
だいすけはんの解剖図もえらい面白かったけど、やはり1番はナヲちゃんのセミヌードですかね!!
写真は完全合成ですが、本物のナヲちゃんは写真の100倍スーパーセクシーダイナマイトボディです!(うろ覚え)という説明書きが面白かったですね。げらげら
9月20日に来店した時の写真も見てきました。上ちゃんが写ってない……。
アルバムタイトル決まったみたいすね!!「ぶっ生き返す」ですってー。これもスッゲー楽しみなアルバムですっ!!


峯田和伸銀杏BOYZ)の恋と退屈が売っていたので即買いしました。
ずーっと探していたので見つけられて良かったです。
2章まで読んで今日は寝ます。

明日も休みー♪