地上波

ストレイテナーがMステに出た件でアジカンのBBSに意見がたくさん出てた。
ワタシは番組を見てなかったんだけど、やはりロック好きな人達にMステは、というか地上波の音楽番組は好かれてないんだなーと思った。


好きなアーティストが地上波のテレビに出るのをファンが(ロックファンが大多数だと思う)嫌がる理由は色々あると思うんだけど、その色々な理由のほとんどをマキシマムザホルモンの亮君がほとんど説明してくれているので(それもかなり的確に)ワタシがここで考えなくてもいいわけです。結局人間自分が1番なのよね。エゴイストだすよ。
本当に的確で面白いのでホルモンのオフィシャルHPに飛んで、右上の今日の亮君という所の「亮君と2ちゃんねるとラーメ
ン屋とゴキブリホイホイ」というタイトルの日記らしき物を読んでください。



前にチャットモンチーがMステに出たときシャングリラを演奏したのですが、若干曲を短くして演奏していたのが非常に嫌でした。生放送だから時間は決まっているのでそれはしょうがないのかなぁとも思ったのですが、嫌でしたねえ。うん。
Mステは嫌いじゃないけど好きでもない。ほとんどみないし。でもレッチリが出た時は本当に興奮した。こういう番組があって良かったなーと思った。
ジンが出た時ははっきり言って、期待はずれだった。物凄いパフォーマンスのバンドって紹介されてたからどんなもんなのかなー。と見てたんだけど、あの程度のバンドなら他にもいいバンドがたくさんいるよ、と。こんなもんかーとね。
アルバム製作中との事なので成長してるか聴いてみたいなー。まだ19歳だし。



と、まあ相変わらず音楽の事ばっかり書いて今日も終わりです。
ドーパンの新曲ききたいー。しかし金ないー。後藤正文すてきー。ハヤシヒロユキは若干たれ目ーしかし髪の毛サラサラー


おやすみなさい