さよならストレンジャー

はっきりいって、今年は物凄く楽しい1年になりそうな事を今、まさに、ビンビンと感じでいるのでR。
先の事を考えると、ギャオー!!と叫びながらスキップでどこかに行きたくなるほどなのでR。
今年は元旦からフェスという特別な事で迎えた年なので、期待はしていたけれど、まさかここまでとは思ってみなかったのでR。
2月、3月は体力と資金を蓄える強化月間と私の中で決めていたので、ライブにも行かずせっせと仕事に励む日々なのだが4月は怒濤のアルバム&DVDリリース、5月からはツアーラッシュ、とサプライズ的な事が多すぎるのだ。


細かい事はあまり書かないけど本気で楽しみなのですYO!!!
今年は1人で東京進出の予定もあるし、JAPANも3日間参加予定だし、荒吐も絶対2日間参加だし、大好きすぎるスパルタのアルバムも出るし!!!

ぐぁぁぁぁぁ!!!!!今死んだら絶対成仏できねー