仲間

sevenazuma2007-03-11

ワンピース44巻を読んで号泣。ジャンプで読んで3回ぐらい泣いたのに、また泣いてしまいましたよ。
メリー……。最新刊45巻がどこを探してもないんですよ!売り切れるなんて凄いなぁ。
映画も観に行く予定なんですよ!アラバスタ編を映画にするなんて粋ですな〜



POLYSICSのハヤシ氏に宮城限定ウルトラマンストラップを送ったらできぬかなにUPされてた(笑
文章を見ると喜んでくれたみたいなので良かったです。
私もカネゴン持ってますが、かわいーんだこれ。


あと、サンクスで500円のドラえもんのクジをやったら1等のドラミちゃんぬいぐるみが当たりました。
でかすぎるだろ(笑

上半期の運を使い果たしたな。と言われる。くそー