生き返るまで、あと4日

sevenazuma2007-03-10

今日は暇だったので妹の卒業式に行ってきました。
何年経っても校長の話は長く、大地讃唱はいい曲でした。
私が中学を卒業して4年。時の流れは本当に早いものだと思います。
今年で20ですよ。成人ですよ。私は昔から大人になりたくないと思っていたので本当に恐怖です。
20歳て怖い。
大人ってくだらないことに見栄を張って、自分を守ることに精一杯で。結局そんな風にしか見えないから自分も大人になるのが怖いんだ。絶対嫌だなぁ。
自分が毛嫌いしていたような大人には絶対になりたくない、と思うのです。



30日のDragon Ashのライブ楽しみすぎるのですが、お金なくてアルバム買えない……。
ツタヤで借りるしかないな。ファンタジスタとか歌われたら理性ぶっ飛ぶ予感