ワンピースとドラゴンボール、どっちが名作?それは答えられません

は〜。久しぶりにやってしまったのである。風邪ですよ。風邪。
今週は久しぶりに日曜出勤だったのだが、会社に着くなり悪寒。立ちくらみ。胃痛。
しばらくすれば治ると思い1人もくもく仕事をしていたのだが止まらない寒気(ぶるぶる
クーラーの音頭を26度にしても止まらない悪寒(ぶるぶるぶるぶる
2時間ほど耐えていたのだがやはりきつい。するとちょうど良く上司からの電話。
調子が悪いと伝えると帰って良いとのこと。申し訳ない気持ちでいっぱいだったが、切りの良い所まで仕事をして帰宅。
そして今日も休みをもらう。
熱がー。ネツガー。
この二日間で、あんた寝過ぎじゃないの!?と思うぐらい寝た。寝ても寝れる。疲れてたのかなー
かなり良くなったので明日からまた頑張りマス。はい。



そして、昨日の9時からやっていたお笑いの番組はダイノジ以外面白くありませんでした。
出てきただけで笑う客、パネラー。がっかりです。
前も書いたけどチュートリアルのツッコミの方(名前知らない)スパルタローカルズのコウセイに似ていてドキドキします。コウセイの方が素敵だけど。似てるよなぁ



今日のおやすみソング
♪香菜、頭をよくしてあげよう[筋肉少女帯]