シティ

sevenazuma2007-03-27

はぁ〜。アナログフィッシュて本当に癒し効果高いわー。
やはしワタクシには英語で歌うバンドより日本語で比較的ゆっくり歌うバンドの方が合うみたいデス。


あ、ポリのカラテハウスツアーのチケット届きました。
50番台。前回より番号後ろだ。今回は前で暴れる予定。ハヤシに潰されたいなぁと(にやり
5月なんてあっとゆーまですよ。
でもその前に荒吐あるですよ。31日に追加発表ですよ。楽しみすよ。
今年は暖かいから荒吐の時には桜散ってしまってるんじゃないかなー。むむ



音楽の事しか頭になくて、友達があんまりいなくて、小遣いの大半をCDに使って、ライブしか楽しみがない。
みたいな友達が欲しいです。いねーかなー。いねーかなー。いないか。


今月の名言『本当にロック好きなやつなんてそんなにいないぜ?』後藤正文
3月20日発売Rock`in on JAPAN アジアンカンフージェネレーションインタビューより抜粋。

ワタクシもそう思います。フェスとか行くと、すげー人いっぱい。と思うけど所詮10万人ぐらいだものなぁ。
あー音楽だけで一晩熱く語れるような人いないかしらー