Peekaboo!

全国のホルモンファンのみなさん、というかロックファンの皆さん。今月27日発売のGIGSは即買いですよ。
マキシマムザホルモンが表紙&特集18ページ、おまけにステッカーが付いております。
今日は遅いので(まだ9時半)明日会社でゆっくり見ようかなと思います。
PV見たときにうっすら気になってたんだけど、ナヲちゃんパーマかけましたよね?洒落っ気づいちゃって……(笑



あさっての30日はいよいよDragon Ashのライブです。
今回は会社の同僚と行く予定なのです。Dragon Ashの音楽自体はほとんど聴いた事がないらしいんだけど、ケンジ君が好きで実物を見てみたいという事で行く事になりました(笑
ワタクシは絶対イクゾネの方がカッコいいと思う!!
久しぶりに暴れてやりますよ(にやり

はぐれた時の待ち合わせ場所は入り口で。