フェス部門に入りてぇ

Toisu!のイントロたまんねー!はーうーはーうーはーうーはーうー


GIGS5月号の後ろの方にPOLYSICSの10周年ライブのレポがあって嬉し。あら嬉し。
セットリストが載ってるーーー!!!
ワタクシ行けなかったので、これで行った気分になれマシータ。


早速iPodのプレイリストで作って送信……っと。こーいうときってやはり便利iPod
新しいの欲しいけどマネー不足よ。なので2年ほど前に買ったmini使ってます。2年も使ってると流石にバッテリーが持たないのでAppleストアに行ってバッテリー交換してもらったのだ。
7000円弱で新しいのと交換してもらえるのは嬉しー。nanoは薄い&小さいで、無くしそうなんだよなー。ポケットに入れたらパキっていきそう。
miniは4Gしか入らないので曲を選ぶの大変です。1000曲だものね。厳選だ。




今日のおやすみミュージック
♪I My Me Mine[POLYSICS]
ストロングマシン2号がDSのソフトのCMに出てるのを発見して興奮しました。あの動きは間違いなく2号!!!!