20度って暑い

はははろー。すっかり春ですね。4月ですものね。
カウントダウンから既に丸3ヶ月経ったことに気づいた。てことは、ひたちなかまであと4ヶ月!楽しみだな〜




30日、Dragon Ashのライブ行ってきましたの。
かなり後ろの方にいたのですが、3曲目のJust I'll sayのイントロが流れた瞬間我を忘れて前につっこみました(笑
Dragon Ashの中で1番好きな曲かもしれない。
しばらく中間で暴れていたのですがUnder Age's Song(しかもパンクバージョン!!)で更に前へ。
終盤の方のFantasistaでワタクシ左足のふとももつりまして(笑)気づかれないように隣の人に寄っかかってたのですが。マイボディの体力の無さを思い出した瞬間でありました。しっかり伸ばさないとダメですね……
アンコールのBe with youはじーんとしたなぁ。コロ助声じゃなくて、ちゃんとケンジ君が歌ってましたよ。笑顔が本当に素敵ですよねー

やっぱりDragon Ashはいいなぁと。正直言うと最近の曲は曲の傾向が昔と違くて深く聞き込んでいなかったのですが、ライブに行くとやっぱりDragon AshDragon Ashだし。昔の曲もきちんとやるし。これからも愛して行こうと思いました。



話は変わってアラバキ。31日に3弾発表になりましーたね。

ワタクシ的には28日のチャットモンチー、ミドリ、スカパラ。29日のDragon Ashバックホーンが嬉しいかなぁと。
嬉しーんだけどね、嬉しーんだけどね………。
ホルモンもサンボも銀杏もスパルタも来ないからねぇ……(涙

でも、よく見てご覧なさいよ。こんなに素晴らしいアーティストが発表されてるじゃない。なにが不満なのよ。
東北でこんなん他にないよ!?ありえないでしょ!?
と自分に言い聞かせております。ホルモンこないかなぁ(しつこい



今日のおやすみミュージック
美しき人間の日々[サンボマスター]