忙しいわけじゃない

sevenazuma2007-04-06

ここ数日は、一人スパルタローカルズ祭りで盛り上がっているワタクシでございます。はい、なにか問題でも?

スパルタローカルズのニューアルバムすげぇですよ。吐きそうなぐらいすげぇ良いですよ。
好きな人はもっと好きに、知らない人はいいな。と思えるアルバムだと思います。
最近のコウセイ氏は見るたびに色っぽくなっていくなぁと思っていたのですが、このアルバムで更に色っぽさを増しましたよ!!!!
と・に・か・く聴いてください。
ワタクシはIdOLがツボですね。ミーハーherはスパルタっぽい曲だと思う。攻撃性があるよねー。ライブ盛り上がるだろうな。あの子はミーハーハー!!って叫びたい。
初回版のライブDVDがマタよくてねー……。頭ふりすぎて若干気持ち悪いですけれども。コウセイの動きたまらん。
PV集も同時発売されてまして。特典で名なしの犬公という曲のライブが入ってるんですけど、ライブでよくある曲なんですねこれ。で、かなり盛り上がるんです。またワタクシ1人で踊る踊る。隣の妹のあのひいた目(笑
ライブ早く行きたいなぁ。




アラバキ。タイムテーブルでましーた。
ぎゃ、ぎゃす!アジカンとポリ若干かぶっとるやないかー!(タムケン風
ぐぅ。ハヤシ君には本当に死ぬほど申し訳ないんけど、後藤さんの勇姿を最後まで見届けてからダッシュでポリに行くとするよ……。だって生アジカンまだ体験した事ないんだもの……。


あー、他にも見たいのかぶってるなぁ。どうしよう。ああ贅沢な悩み。





今日のおやすみミュージック
♪日本印度化計画[筋肉少女帯]