睡眠時間は8時間

音楽と人を見ていてふと手がとまった。
Base Ball Bearの人、私に顔似てるなぁと(笑
女の人じゃないです。で、ボーカルの人でもないです。メガネでアディダスをきている人でもないです。
目つきが悪い所がそっくりだなぁと思うのですが。ワタクシを知っている人が見たら似てねー!って言うかもしれないけど、なんとなく。



アラバッキーがもうすぐという事で何となく気持ちが高揚しないでもない。
会社に勤めるようになってから視力が極端に落ちて最近はもっぱらメガネなのですが、フェスってどうだろう。
近視だからステージ見えないかも!!やっべーな。
ワタクシライブに行くとがんがん暴れるのでメガネはなぁ……。飛ぶし頭ふるし押すし………。
ポリシックスみたいに留め具みたいなの欲しいんだけど、あれってお手製なのかしら?
あれがあればメガネ取れなそうだよねー。
最終手段はコンタクトだな……こわっ!




今日のおやすみミュージック♪
欠けボタンの浜[ASIAN KUNG-FU GENERATION]