桜草がテーマソング

sevenazuma2007-04-12

タワレコ行ったらスパルタローカルズが押されてて、にやりと思い写メってしまいましーた。
映像も流すなんてやるわね。


アジカンの映像集3巻を購入。特典の副音声、ぷぷっと吹き出しちまったよ。後藤さんの話し声って歌ってる時と全然違うのね。ラジオ聴いてないからわからんかったよ。
本編のライブ映像もよかた。いいとことりというか、決め所をしっかり押さえていると言うか。ライブ行きたい。

DVD見て思ったの。存在してくれてありがとう。バンドを組んでくれてありがとう。歌ってくれてありがとう。って。

あなた達の音楽は、私にしっかりと届いています。
音楽を聴いて救われている人たちがどれだけいるんだろう。


4月29日晴れますように。




あ、ミドリのセカンドとモノブライトのゼロも買いましたの。後藤マリコ、尊敬リストに追加。