あの変態コールはもちろんやりましたよ。奥様。

ハタハタハタハタ!トイス!!!5月ですね!ワタクシ明日会社に行ったら、4連休が待ってるんですよ!することねー


ということで、奥様。アラバキロックフェス2007終わってしまいましたねー。
感想を言うとですね。最高でした。最高。
去年は開場してから入場するのに2時間かかったのですが、今年は20分もかからず。トイレもまあまあ。
桜は散っていましたが天候にも恵まれ。特に大きな混乱もなく。(ほとんど時間通りに進んでマシータ)
いやー、行って良かったス。
セットリストなどは後日載せたいと思います。なんか久しぶりの仕事で精神的につかれました(笑

ワタクシ的に28日はミドリ、29日はビートクルセイダースが最高でした。




ポリメガネ遂に発売されるのですよ!
すっげー欲しいけど15000円は高いなー