メメメメメリケーン!!!!

sevenazuma2007-06-06

2週間前から咳が止まらず、放っておいたのですが今日ようやく病院にいきまして。
症状が咳だけなのでおかしいと言う事でワタクシの人生の中で初の!!レントゲン写真をとりました。
いやー、あれってキレイに写るもんですねー。骨がきれいにならんでいて自分の体ながらがん見しましーたよ。

で、結果は軽めの気管支炎だということです。
ちょっと特殊な気管支炎かもしれないので採血までしましーた。
結果いつ出るか分からないんだけど1週間後ぐらいにいってみようかなと。


早く治さないとライブで暴れられないからな。ゴホ、ごほ、ゴッホ……ゴファ!みたいな咳でてるからね。



さっき気づいたんだけど、チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロでナヲちゃんがカウントしてる声が、ワン、ツー、スリー、フォー。じゃなくて、ワンー、ツー、メロメロ!だった。
何だそのカウント(笑