遅くなりましたが、マシータさん結婚おめでとうございます。

カモーンマスィーター!!!!

はい。6月ですね。はええーー。はやいよー。あと2ヶ月でJAPANじゃないかーーーー!!ぎゃぼ。



えー、ビートクルセイダースのアルバムEPopMAKING~Popとの遭遇~発売されマシータね。
初回版はDVDが付いてるんですけれどもーレベル高くてーワタクシはー最後の最後までーナレーターがタロウだと気づきませんでした……。モノマネ似すぎ!!9曲もPV入れるなんてスゴイですよね。
ていうか、なんで阿藤快!?藍坊主のPVにも阿藤さんでてマシータよね。以外と音楽と結びつきが(笑)全然そんな感じしないのになんででしょうか。演歌好きって言ってるのに(笑)考えれば考えるほど謎だわ。


で、肝心のCDはというと、かっっっっなりいいです。絶対買った方がいいです。
もーね、しょっぱなからタロウのマシータコールでツボに入りましたからね。
是非聴いてください。すごいです。待たせに待たせたアルバムですからね。期待は裏切らないと思いますよ。
HEY×2 LOOK×2がお気に入り。ヒダカさんダンディズムですね!ZENITHは泣けるわー!!


という事で奥様、お面の貴公子の彼らは100万枚売れたらお面とるそうなので頑張って買いましょう。
100万って凄い数字だと思うけど、このアルバムなら不可能じゃない気がするのがちょっと怖い。





昨日発表されたこのイベント!!!その名も"VOLAPOLYLOCALS"!!!!!
■2007/09/15(土)
■OPEN 17:45 / START 18:30
SHIBUYA-AX (1F スタンディング/2F 指定)
■LIVE ACT:VOLA & THE ORIENTAL MACHINE / POLYSICS / スパルタローカルズ
■前売:3000yen (整理番号あり)
■一般発売:2007/07/22(日) ぴあ0570-02-9999 / ローソン0570-084-003 / e+ eplus.jp ※プレオーダーあり
■先行販売:下記を御覧下さい
■問合せ:VINTAGE ROCK (03)5486-1099
■オフィシャルHP http://www.vintage-rock.com/


ヴィンテージロック(会社名ね)最高!!
絶対行くわ!これ行かなかったらダメだ!!あわわわ。ついにこの組み合わせが見れるのねー!!
ボラは聴いた事ないので勉強します。
はっはっはー。楽しみだー!!!!