1日目

sevenazuma2007-06-15

えー、ワタクシは胃炎にかかりまして。会社に行ったら『治るまで休め』と言われまして。今日から治るまで休みになりました……。
肺炎&普通の風邪&花粉症のトリプルパンチで体調は最悪ですね。さすがにここで来るとへこみます。
薬飲んで安静にするしかないのですねー。


●Mステ!!!!!!
ついにドーパンでましたね!テレビの前で緊張しまくりながら見てましたよ。
I'll be there演奏してました。ワタクシ的にはHybrid breederやってほしかたのですがー……
演奏する前にフルカワ氏が『生温いロック界に平手打ちをしにきました。』って言ってて上がりましたねぇ(笑

テレビの前のみなさん、これがドーピングパンダですよぉ。これがロックミュージックですよぉ。踊りたくなりますよねぇ?
後ろで手拍子する客見て少し萎えましたが。ライブ会場みたいにしなかったのは、あえて、なのかな?




暇すぎてDVD見すぎました。やっぱりポリとスパルタは生粋のライブバンドだわ。たまらんね