笑顔で表紙

sevenazuma2007-06-23

お金無いのに買ってしまいましたー。
音楽雑誌、その名も『MUSICA』。表紙がくるりという事でダイブそそられたのですが、更にフェス特集が組んでありまして!!フェスに向けてテンションをあげるのも大事だ。ということでね。

なかなか興味深い雑誌でしたー。フェス丸分かり!とまでは行かないけど、勉強になる事ばかりー!!
ジャパン初年度に台風で二日目中止になったのは知ってたけど、それがステージの天井が吹っ飛んで中止になったていうのは知らなかった(笑
危ないよー。しかし、天井吹っ飛ぶまで中止にしなかったロッキンオンも中々……。
ジャパンの名物って欄に「平和」って書いてあったのには深くうなずく。



7月1日のスパルタローカルズライブに向けて聞き込みを開始!!!!
しかし、何回聴いても聴いても聴いてもIdOLとFLyは泣ける。ライブで聴けるといいなぁ。