湿気大敵

sevenazuma2007-06-22

テレビを見ていたらいきなりCUM ON FEEL THE NOIZEが流れてきてビックリ。
最後まで見たら、なんと本人達まで出てるじゃないの(笑
マツモトキヨシのCMだったんだけど、水虫の薬を宣伝していて脱力。
水虫のCMにビークル……(笑
しかも、最後にヒダカ氏何かしゃべってた!!聞き取れなかったんすよ。たいした事しゃべってなかったと思うけどねー


今日は夏至でしたね。ワタクシ7時過ぎに車でブイーンと帰ったのですが外の明るい事明るい事!!
綺麗な夕日だったので思わずとってしまいましーた。
7時過ぎとは思えぬ明るさ。
夏の匂いがすると何かうれしいですね。