みんながまってる

sevenazuma2007-06-21

昨日書いた通り、フジファブリックのサーファー気取りツアーに行って参りました。

当日券も売ってましたね。会場は9割ぐらい埋まっていたと思います。

ライブが始まると男子軍の野太い歓声。うおーって(笑
女子と男子の割合半々ぐらいでしたなー。

セットリスト一応載せておきますが、ワタクシの知らない曲結構やってまして。新曲も2曲ぐらいやってた。
なので抜けてる所多々あり。です。しかも順番全く持って自信ないですー。

1、Sunny Morning
2、モノノケハカランダ
3、唇のソレ
4、Day Dripper
5、新曲
6、新曲
7、地平線を越えて
8、マリアとアマゾネス
9、茜色の夕日
10、Surfer King
11、銀河
12、陽炎
13、TAIFU
14、花屋の娘
15、Birthday

覚えてる限りではこの他に3曲ぐらい演奏してました……。



個人的にはマリアとアマゾネス、TAIFU、茜色の夕日を聴けたのが嬉しかった!!
Surfer Kingではキーボードの金澤氏がトランペットも披露しておりましたよー。

フジファブリックて曲調がすごい変なバンドだなぁ。と認識していたのですが、新曲を聴いてやっぱり変なバンドだなぁと思いましたよ。
変なんだけど、そこがツボに入ると言うか、にやりとしてしまう感じなんですよね。
物販も可愛いのたくさんあったのですが、冗談じゃないぐらいマネーがないワタクシはチラ見して帰ってきました。
久しぶりに暴れないで、ゆっくり、みたライブでしたね。楽しかったー。





えー、VOLAPOLYLOCALSの先行は抽選落ちましてねー…。ショックは隠せないですけれども、一般で頑張りたいと思っております。是非!みてみたいからー。諦めきれないからー



で、「Re:mix 2007」の詳細がUPされてましたな。

2007.8.24(金)名古屋Diamond HallAPOLLO THEATER

OPEN/14:15 START/15:00 前売り3,800円(D別)

藍坊主/8otto音速ラインキャプテンストライダム倉橋ヨエコ /STAN/スパルタローカルズ/DOES/THE BACK HORNTheピーズhare-brained unityVOLA & THE ORIENTAL MACHINEPOLYSICSmonobright



………ありえん。なにこれ。この面子やばい。絶対行きたいーーーー!!!!!と思ったのですが、ちょっと日付に注目。
8月24日!!!!!8月!?8月!!!???もう一回、8月!!!!???????(しつこい
あのですね、ワタクシですね、8月の3、4、5、6休みとるんですよ。それはもちろんジャパンに行くからですよ。
この4連休すら無理矢理とるのに、さらに24日休みたいなんて言ったら刺されますよ!!
なぜ9月にしヴィンテージ……と悔しさを押さえきれません。
こーいうとき、首都圏に住んでる人はいいなーいいなー。と思うわけです。
あきらめるしかないね。くぅ…



あ、文面からも分かるかもしれないですが、ワタクシ体調よくなったので明日から会社いくです。
はっきり言って、たるいです。ニート生活におさらばさー