あのロケットは月を目指す

トイス!!!!スパルタのワンマンいってきましたよーっと。

Tour 2007「スパルタ☆オールスター・クラシック」 IN 仙台CLUB JUNK BOX


セットリスト
1、リトルガーデン
2、ジェネレーションX
3、夢ステーション
4、まぼろしFOREVER
5、平凡ギャング
6、IdOL
7、O.K.
8、象
9、APOLLO
10、ディストーションブルースボーイ
11、ウララ
12、Aloha!
13、サンク
14、ばかやろう
15、トーキョウバレリーナ
16、Dance Queen
17、ミーハーher
(アンコール1)
18、The Club
19、黄金WAVE
(アンコール2)
20、ピース



いつものようにセットリスと載せましたが、例のごとく順番はあやふや!!です。
前半はじっくり聴く感じ。後半は踊れとばかりのセットリストでした。
ライブの定番曲と思っていた名なしの犬公聴けなくて残念でした。Flyも聴きたかったんだけど、なかなかやらんのよねぇ。アンコールで黄金WAVEとピース聴けたのは非常に嬉しかった!!


番号が一桁でしたので最前列のど真ん中行けました。コウセイ近い近い!!!!
Aloha!とウララとばかやろうはギターを放り出してコウセイマイクのみでしたね。前に出て客あおりまくってました。少し触っちまったよー。
何の曲でかは忘れたけど光広が下におりてベースブイーンとやってたのも嬉しくてねぇ。ワタクシ光広のベース大好きなんで釘付けでした!!
真ちゃんは……登場した瞬間からあのテンションで安心しました(笑
スティック片手にシンバルを無我夢中で叩いてましたよ!!真ちゃんの足下にあるエフィクターの数が凄い多くてびっくり!
ちょっとした要塞のようでした。細かく音代えてるからあれぐらいないとダメなのね。
サポートのタケマン、初めてじっくり見れたのですがかっこいー!!やはりドラムスゴイ。


見てて思ったのが、演奏してて凄い楽しそうだなーって。前とは違う、突き抜けた楽しさっていうの?
演奏してても楽しそうだし歌ってても楽しそうだったし。やっぱり前と雰囲気が全然ちがうなーって。
もっともっとライブ見たいのでVOLAPOLYLOCALS頑張って一般とりますよ。フジファブリックとの2マンも行きますよ。
今年夏フェス1本もでないのはなんでよー?