仙台住民の七夕は8月が本番です

Podcastの『マキシマムザホルモンの肉に撃たれて眠りたい』は本当に面白いのでおすすめですよ。
レッツダウンロード!!!



エルレの次のツアーの仙台ゲストがポリシックスらしいですよー?
死ぬほど行きたくて行きたくて行きたいですよ。
エルレは未チェックでしたー。あいたたたた。G.I.Pの先行も終わってるし、エルレのオフィシャルの先行も終わってるし……。一般で取れるわけが無いので半ば諦めてます。

仙台にポリがわざわざ来るのに行けないなんてー!!!!!


明日は髭ちゃんライブです。にやーり。
ジャパンまで1ヶ月切ってるのですが、最近寒いのであまり実感ありません。でも楽しみだなー