きらめくスターの群れ

sevenazuma2007-07-15

昨日からジャパンのチケット届かねーぞ、佐川ばかやろー!!と思っていたらポストに不在届けが張り付いてました。
今日電話して無事手元に届きましたーよー。


郵便先行で頼んでいたのでトートバッグ付き。今年のロゴは羽なんだね。


チケット振り込んだ時はまだまだだと思っていたのに、気づけば後3週間だ。


なんか、凄い楽しみ過ぎて実感がわかない。またあの場所に行けるという幸せ。去年行けなかった分も楽しもうと思うわけです!!!



タイムテーブル見て予定を立ててみました。



3日(金)
ハワイアン6か、キャプテンストライダムGOOD 4 NOTHINGPOLYSICSザ・クロマニヨンズ奥田民生DJハヤシエルレ

この日はクロマニヨンズとDJブースのm-floがかぶっているのと民生と音速ラインがかぶっているのが残念。結構ぎちぎちに組んでるので体力が持つか心配ではありますな。ポリが一番楽しみー。クロマニヨンズがメインステージは意外。
ハヤシ君はDJも同じ日なので大丈夫かしら。と勝手に心配。4日がトロロだからしょうがないかー。



4日(土)
The BirthdayかBese Ball Bear→monobright井上陽水アジカン→ドーパン
この日で1番悔しいのはアジカンアナログフィッシュがかぶってる事。アナログフィッシュもかなり好きだがアジカンも好きだからなぁ……。アナログフィッシュは中々ツアーやらないので楽しみにしていただけに残念。
そして、密かに陽水すごい期待してます。陽水はね……いいよね。民生と一緒にやらないかと思ってますがー。




5日(日)
マキシマムザホルモンレミオロメン→鶴→フジファブリック→髭さま→Dragon Ash

この三日間で一番、ぎゃーーーー!!!!となったのがこの日。
チャットモンチーとホルモンとマボロシがかぶってるのと、COCCOフジファブリックがかぶってる、更に更にリップと髭さまがかぶってる。
もうね、みたいのかぶり過ぎだよ!!チャットモンチーはなんとか我慢できるけど髭さまとリップは無いよ……OTZ
8割方髭さまに心がいってるけど、リップはフミヤ復活だしなぁ………あの人達のエンターテイメントはレベルが高いんだよー。本当に楽しいもの。でも、でも、髭も……。という感じです。

大トリがDragon Ashというのは非常に感慨深いですな。いい締めくくりができそうです。





ま、こんな感じで予定してますが、実際行ってみて自分の体力と相談ですな。
3日間参加なので絶対に無理はしない。倒れたら元も子もないからさー。
早く梅雨がはれて、太陽が見たいものです。