ミドリのバン

昨日テレビ見てたら、前に見たのとバージョンが違うマツモトキヨシのCMをみた。
最後にビークルが「セール中!!」っていうやつ。

太田総理、秘書田中。って番組の間でみたから、来週も又見れるかなー

しかし、あのCMにビークルはいらないと思うんだけど(笑)何で出てるか謎。
ヒダカ氏はいろんな事企んでそうだから、CM進出も何か考えがあっての事なのかしら。




ここ最近は、会社から帰る→CD聴きながら漫画読む→寝る→会社。
といった毎日でした。


なーんか面白い事無いかねー?


とりあえず、明日ようやくCD買いに行けるので嬉しいです。
お金ないときってツタヤのありがたみがよく分かる。300円、もしくは200円でアルバム聴けちゃうんだから。
エルレって、貸し出ししてないよね。アーティストの意向らしーですよ。てことは、細見君の意向か。ふむふむ。


14日なのにチケット届かねー!!!!佐川このやろー