KEN

毎月20日はJAPANの発売日なので、ワタクシは会社が終わると車を飛ばしてツタヤに行くわけです。
で、まず表紙を見て(今月はこの人表紙かー)とか思い買うわけです。
ロッキンオンのHPで表紙UPされてるのですが、あえてそれを見ないで買いに行くのが楽しみなんです。
家に帰って目次を見てふーむ。と読み始めるわけですが、今月はとてもショッキングな事が書いてありました。



カウントダウン07/08開催決定!!
幕張は、12月28日からの4日間開催です!



と。今年は幕張元日開催したけど、来年は(まあ今年だけど)カウントダウン終わった後もライブをやって、元旦はライブしないよ。ってことです。だけど、そのかわり例年より一日増やして28日からやるよ。と。


ちょ、ちょ、ちょっとまてー!!次も元日やると思ってたワタクシの計画はどうなる!?
ワタクシの会社は物流関係なので年末はクソ忙しいんですよ。だから、28日からなんて行けるわけないんですよ。31日も非常にあやしい!!
だから、今年は(去年?紛らわしいな。)元日参加組だったのにーーー!!!!!!!!
あーりーえーねー!!!
1人で絶叫ですよ。その後ため息ですよー……
考えに考えた結果らしいですが、渋谷さんは本当に客の事考えてるとは分かってるけど、ちょっときついですー。


もうね、夏が始まる前に冬の事考えて落ち込みましたよ。
チケット発売の方法も今年から変えるみたいで。
カウントダウンも夏みたいに争奪戦になっていくんだろーなー




ふう。ちなみに、JAPANの中で一番好きなページは『激刊!山崎』です。
編集長、深すぎです。共感できすぎです。