キャンプイン

sevenazuma2007-07-23

やーやー。ジャパンまであと10日ということでねー、買い出しに行きましたYO!!!
日焼け止めとかね。ないと死んじゃうから。
必要な物は買いそろえたつもりですけど、何か不安。やっぱり野外だからなー。色々起こりそうだし。


ジャパンは一昨年に一日だけ行ったんだけど想像以上の暑さね!!!!体力消耗しきって帰り本当に酷かった。歩くのもままならない状態でしたからー。

そんな体力がないワタクシですが、一日目、つまり3日一人参加が決定いたしました。
水戸駅からシャトルバスでブイーンとね。
いやー、大丈夫か自分。むむー。まあ、なんとかなるでしょう。無理はしない!これ一番!