愛はどんなんだい?

残暑が厳しすぎて溶けそうでーすー。冷たい風プリーズ。



うーんと、22日に[ROCK GO AROUND 2007]というライブに行ってきました。
出演がミドリとGREAT ADVENTURE


GREAT ADVENTUREは名前と顔は知ってるんだけど音は知らないバンドだったのですが、かなーりカッコ良かったです。
多分全員日本人なんだろうけど、音は洋楽てかんじで。若干テクノ、かなりサイケデリック
CDほしー。


ミドリは、相変わらず後藤さんが恐ろしくかわいかった。小銭はまたしても姿見えず。
CD聴いてても思うし、ライブ見ても思うんだけど、ミドリというバンドの核はハジメさんのピアノだと思う。
ハジメさんのピアノ大好き。あの音がなければミドリがミドリとして成立しないんではないかと……。
そして、ベースの彼は何故正式なメンバーじゃないのか。彼もなかなかファンキーですよねぇ。






話はかわりましてぇー、今年もあるのねMEGA☆ROCKS!!!


詳しくはこちらをチェックス!!!!!!!!!
http://datefm.jp/megarocks2007/index.html


なんと今年は二日間開催というね。ビッグなイベントになりましたけれども。
面子がやばい!今すでにやばい!!!スパルタ!アナログフィッシュ!!髭!!!50回転ズ!!!!鶴!!!!!
いやー、これは行かない手は無い。絶対おすすめ。
これからもっともっとアーティスト発表されると思うので楽しみです。
ワタクシ、チケットはすでにゲット済みです。にやり