せんそうはんたいツアー

sevenazuma2007-08-27

友達に借りたホルモンのA.S.A. Crewを聴く。
このアルバムにはまだ亮君がいないはずなのに、亮君っぽい音が聞こえるのが不思議。
うーむ。やはり今のホルモンの方がすきだなぁ。
亮君の才能には毎作度肝を抜かれるし、それに乗っかるメンバーも凄い。
10月のワンマン凄く楽しみなのでーすー。チケット届いてないので整理番号は不明なんだけど、前の方には行かない方がよいと思われる。死ぬ。本気で。



そういや仙台一隅のチケット取れました。いえーい。
去年のアラバキで見た以来だから、約1年半ぶりの銀杏!!!!
新曲あいどんわなだいが、めたくそにかっこ良いので増々期待。聴いてない人絶対に聴いた方が良いですよ。
ゴーイングアンダーグラウンドもひっさしぶりだなー。
一隅といえば2005年は、銀杏・ゴーイング・スパルタ。オープニングに音速ラインという熱すぎる面子でした。
一隅で初めてスパルタ見てしびれちゃったんだよなー。
真くんの前髪が長過ぎたり、動きがおかしすぎて真くんばっかりみてました。
今回はスパルタこないんだね。残念ー