マイクはミドリじゃありませんでした

sevenazuma2007-09-03

昨日の日曜日、ミドリカワ書房主催の『ミドフェス2007 inSENDAI 〜もうひとつの日曜日〜』に行ってきたのです。
仙台市内にある勾当台公演の野外音楽堂で入場無料という事でしたので、これは行くっきゃないと思ったわけです。
詳しくはこちらをチェックス→http://www.mido-shin.com/


いやー、しかし寒かった!!若干雨降ってましたしね。
ワタクシはミドリカワ書房目当てで行きました。初めて生で聴いたのですがやはり変態性にじみ出てましたねぇ。
というか、ステージに出てすぐのダンスで私の心は奪われましたけどね。
あの人の声は引き込まれますねぇ。最後の決めポーズはおかしすぎるし、途中途中の動きも変すぎる。バックバンドの西田さんはお気に入りです。結構強烈なキャラよねぇ。つって。
全然そんな風に見えないのにライブバンドですね。彼ら。
すごく楽しかったです。
しかし、なんで仙台で?