ファンファーレ

最近亮君の髪の毛が伸びすぎてて、ハリーポッターに出てくるハグリッドにしか見えないのはワタクシだけではないはず。
そっくり。



遂に対バン発表!!とゆーことで、ホルモンのツアーの対バンがほとんど発表されましーたよ。
仙台はありえないことにビークル!!!!!会社でメールマガジン見たんですけど、嬉しさのあまり全身の力がぬけました。
ビークルとホルモンの2マンて凄すぎる!!札幌はポリなんですYO!!!!!行きてー!!
チケットも間もなく届くと思うので楽しみです。




テンション上がりっ放しなのですが、明日仙台にポリが来るのに行けないと思うとへこみます。行ける人うらやまーだわ。