ナスハイ

sevenazuma2007-10-08

那須ハイランドに行ってきましーたー。
仙台から高速使って3時間半ぐらいでしたね。
絶叫系ダメなくせに乗ってへろへろになったり、絶叫系ではない乗り物なのにぎゃーぎゃー騒いだり、怖いものダメなくせにお化け屋敷行って半泣きで出てきたり、のどいためたよ。
一定方向にぐるぐる回る乗り物はダメダー



園内にレゴランドがあるのですが楽しすぎました。
レゴで作った世界の名所とかありえない!!!!すごすぎ!!!!レゴ好きじゃない人でもあの凄さはわかるはず。
ワタクシレゴ大好きなのできゃっきゃしながら見てました。
仙台にあるレゴショップは絶滅しましたらね。買い物たくさんしました。ふふふ。



園内の買い物する所でずっとエルレが流れてました。店員が好きだったのかなー