ザ・生き返す

sevenazuma2007-10-04

はー。遂に終わってしまいました。マキシマムザホルモン『ぶっ生き返すツアー in ZEPP SENDAI
結果から言ってしまうとですねー。楽しすぎ!!!!!って感じでしたね。数ヶ月待ったかいあったわー。


対バンがビークルだったんですけど、やばい!ヤバイ!!!YABAI!!!!!!
SASQUATCH流れてきた瞬間、全身の血が逆流したみたいな感覚になりましたもん。
で、一曲目からいきなりDAY AFTER DAYで踊るしかないわけですよ!!
BE MY WIFEはやばかった!!ナイスリクエストりょっくん!!!
CUM ON FEEL THE NOIZEは素晴らしいね。鳥肌アゲインでした。


一応セットリスト載せときます。
1、SASQUATCH
2、DAY AFTER DAY
3、HIT IN THE USA
4、E.M.O
5、HEY×2 LOOK×2
6、JAPANESE GIRL
7、BE MY WIFE
8、GHOST
9、CUM ON FEEL THE NOIZE




ワタクシ、ビークルで踊り狂って既に満身創痍でしたわ。
約20分のセットチェンジの後、遂にホルモン登場!!!



これまたいきなりのWhat's up, people?!で暴れまくる客。
いやー、危険地帯でしたね(笑
ワタクシは前から三番目の柵にいたのですけれども、そこはまだましでしたね。
前のモッシュゾーンにいたら死んでる所でした。
ずっと踊ってヘドバンして跳ねてましーた。一人モッシュしてましたもん(笑

ワタクシ的には上原〜FUTOSHI〜聴けて嬉しかったですけれども。


セットリスト(順番は微妙に合ってるはず)
1、What's up, people?!
2、包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
3、絶望ビリー
4、ぶっ生き返す!!
5、糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー
6、恐喝〜kyokatsu〜
7、falling jimmy
8、ブラック¥パワーGメンスパイ
9、ポリスマンベンツ
10、アカギ
11、上原〜FUTOSHI〜
12、ビキニ・スポーツ・ポンチン
13、シミ
14、チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ
15、恋のメガラバ

アンコール

1、ROLLING 1000tOON
2、握れっっ!!



MCでナヲちゃんが「さっき、ビークルのライブ見てて思ったんだけど、お前ら本当にラッキーだぞ!ホルモンとビークルの2マンなんて滅多にないんだから!!全員あと1000円払って帰れ!!!!」
と言っていたのですが、ワタクシは後3000円払っても良いと思いました。
ナヲちゃんはビークルの追っかけをしたいほどビークルが大好きみたいです。ワタクシも好きですよー。



ワタクシ、結構ライブは行っている方だと思うのですが昨日ライブは久しぶりに楽しすぎました。



今日の画像はビークルのツアーTシャツ。かわいすぎ。