なみだをふきなよ

スペシャのチャートコバーンのMCって『鹿野 淳』さんなんですね!!!
なんか、ただの司会者にしては詳しすぎるなー。と思ってみてたらやはりただ者じゃなかったんですね(笑

鹿野さんてMUSICAの編集長じゃないですかー。
ロッキンオンでも書いてた気がするんだけど。
あの人いつも変なテンションだからチャートコバーン見てなかったんだけどこれからはみようかな(笑



妹がKEN YOKOYAMAをみて、『あ、ケン ヨコハマだ。』って言ってました。
確かに語感は似てるけど、ヨコハマて……。



明日で7連勤目です。3日まで休み無いのでーすー
体のあちこちが悲鳴を上げてるのですがどーしよーもないなー
ホルモン×ビークル楽しみすぎる