人間として

オッス!!オスオスオス!!!!オッス!!!!オッス!!!!!


ザ・クロマニヨンズ 『TOUR CAVE PARTY 07-08』
2007.11.05 「仙台電力ホール

行ってきました!!!!



全席指定の会場だったのですが、まあ、あれはあれでいいのかな。と。
立派な席があるから間違ってもモッシュ、ダイブは起きないですね(笑
客層が凄く広くて、小さな子供からおばあちゃんまでいました。そして、物販が凄く混んでました。


しかし、声援がすごいことすごいこと(笑
愛されてるなぁ。



アンコールも含めて1時間45分ぐらいの演奏時間だったのですが、疲れましたー
ワタクシはアンコール前のクロマニヨン・ストンプですべての力を使い果たし、アンコールの歩くチブで死にました
ヘットヘトですよ。体力ないんす。



クロマニヨンズのライブは楽しいんですよねー。行って良かった。