めがねめがねー

デトックス!!!!体の中は毒だらけのワタクシ、『スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR 2007 in 仙台』に行って参りましたー!!!!!!!!




もうね、前々から楽しみにしていたイベントだったのでこの日が来るのが嫌だった!!
終わってしまうんだなーと。始まる前から終わった気分に(笑



開場前に並んでいたらスペシャの人にカメラを向けられ、コメントいーですかー?と。
ワタクシ写真に自分が写るの凄く嫌で、ましてや動画なんてありえないぜばかやろう!という心境だったので断ったつもりだったのですが、相手に伝わらなかったようで何故か会話が始まってしまい……。
放送されない事を切に願っている次第であります。結構な数の人にコメントもらってたので放送される事はまずないとおもうのですがー
しかも、その会話がモノブライトが気持ち悪いって内容で(笑
MCひどいですよね。って言ったら「本人も終わってから反省してるんですけどねー。」だって。
ウソだろそれ!!!げらげら。とても反省してるようには思えないー




そんなこんなで開場。ちなみにワタクシ半袖で待機。くっそ寒かったです。




出演順に記載
ちなみに演奏時間30分 転換20分でした。


●DOES
ジャパンぶり、2度目のどーず。
新しい曲の方が好きですね。アルバム楽しみ。




9mm Parabellum Bullet
転換の時から本人達登場。
メンバー全員9mmのパーカー着用。商売上手さんですね。フードの9の数字がかわいかった。
しっかしボーカルの菅原はいかついなー。目つきが鋭い(笑

そしてライブは激しい。真ん中にいたら死んじゃいますね。
ギターの方とベースの方ダイブされてましてね、客将棋倒しでしたから。
物凄い盛り上がりで湿気地獄でした。楽しかった!!!ワンマン行っちゃおうかしら。という勢い。




monobright
セットリスト
1、紅色ver.2
2、R+C
3、20th Century Lover's Orchestra
4、頭の中のSOS
5、バタフライングリップス
6、未完成ライオット



もうね、大好きすぎるモノブライト!!!!
暴れに暴れまくりました。楽しすぎた!!
桃野がなんかさわやかになってる。と思ったら髪切ったんですね。パーマが取れてまっすぐになってた。桃野のくせに。
彼、ちょくちょく水飲むんですけど、その飲みかたが非常に気持ち悪い(笑
客から罵倒される桃野。それを煽る松下。それに逆切れする桃野。
『気持ち悪い事は一昨年から知ってるよ!!!!!』だってさ(笑
モノブライトは桃野以外は演奏がかっこいいんですよねー。桃野はかっこよくはないね。気持ち悪いもん。相変わらず声もでかい。
あ、モノコスは発見できませんでした。
ワンマンのチケット売ってたのですがお金なさすぎるワタクシはスルーでした。
シンプルザベストTシャツとタオルももちろんスルーです。




NICO Touches the Walls
うーん。あんまり好みじゃかったですねー……。
アンコール2かいやりましたよ。




やっぱり凄く楽しいイベントでした。いってよかったー