ホルモンははずれたようです

またもや更新をさぼってしまった。
2月こそ頑張ろうと思っていたのに……。

とりあえず近況報告。

・先週末に風邪をひく。熱が39度まで上がりインフルエンザ疑惑をかけられるも点滴を打ったら熱も下がり食欲も出て一件落着。

・16日(土)ミドリカワ書房のライブに行く。
今回はバックバンドなしでミドリカワがアコギ1本で展開するライブ。
Oh! Gメンとかそれぞれに真実があるとか色々やって(てきとう)、最後はみんなでじゃんけん大会→勝者9名はミドリカワと写真撮影&サイン会という流れで終わる。
会場は飲みやというか、バーみたいな……ミドリカワ曰く、エロじじいが若い女の子と口説くのにはもってこいの店。という所でしたよ。ミドリカワ細すぎました。もっと食べないと。



アジカンツアーのチケット当たる!!!!!!!!メール見た瞬間会社で悲鳴をあげてガッツポーズ。今日振り込みしちゃったもんね。



・MUSICAの表紙見てあまりの格好よさに失神しそうになりJAPANの表紙見て顔がゆるむ。
並べて5秒間見つめたら………殺す気ですか。




つじあやのBEAT CRUSADERSのありえないくらい奇跡が欲しくて欲しくてしょうがないのですがお金なくてあきらめた。ビークルの服がケロロの服とリンクしてんのね。似合うから怖いわ(笑



こんな感じでしょうか。
JAPANのフルカワは格好よく写り過ぎだと思います。