もう雪やだ

アップルストアiPod Touchを見てきた。
ありゃあ凄いわ。
ビデオとかだけじゃなくて、ネットにつなげるのはもちろん、You Tubuとかもみれちゃうらしい。
もうハイテクすぎて驚くばかり。
タッチは容量があまりなかったから買う気がなかったんだけど、新しく36Gが出たから欲しくなってしまったのです。
クラシックは白がなくなっちゃったからなぁ……。


買うのはいいんだけど、ワタクシの今使っているこのPC、OSが古いからソフトを買わねばならんのです。
そして、新しいソフトをインストールするにはメモリを増設しなければならないんですねぇ。
非常にお金がかかりますねぇ(笑
ちょっと考えないと。




話は変わりまして。
こんな本を買ったのです

B型の人は絶対読んだ方がいいですよ。
書いてある事が当たりすぎてて笑っちゃいますもん。
あれ、この作者の人私の事どっかで見てた?みたいな。
ちょっと抜粋してみると
『集団を1人でふらふら離れる』とか『人の名前と顔を覚えられない。というか覚える気がない』とか、『毒を吐く』
とかね(笑
ああ、ワタクシはもちろんBですよ。
そんなに嫌わないでください。
B型だって頑張ってるんですよー