仙台来襲!!!!!

井上陽水のライブが5月頃にあるのですが、チケット代が8000円越えということで、行きたいのに行けない。高過ぎるよちくしょー。という悶々とした日々を過ごしております。
8000円もあったら他のライブ2つは行けちゃいますからね。でもちょっと諦めきれないワタクシなのです。



6月にはGO!GO! 7188とミドリの対バンがあるようなので、これも是が非でも行きたいのです。
ていうか、行くしかねーだろ。ミドリは前に比べてライブの本数が減ってきているようなので仙台に来てくれるだけども喜ばしい出来事なんですよね。6月は毎週ジャンク通いになりそうです。にやり。


今日、鶴が仙台でライブある事21時頃に知ってショック受けました。終わってんじゃん。行きたかった……。




読み返してライブの事しか書いてない事に気付く。飢えてんなー(笑