しゃくれろ

sevenazuma2008-03-28

遂にホルモンのDVDをゲットしてしまったよ。の写真。
まだ全部見てないのですが、とにかく濃い!!!!!!!!



オフショットにはポリシックスとかエルレとかも、ちらりと写ってますよ。
亮君の不思議なダンジョンくそ難しいし、はずれると腹立ちます。何回GAME OVERの画面見たか分かんないわ。
3枚目のダムVSダムのオープニングもイライラします。本当にあれ嫌がらせだね。くっだらねえ(笑
しかもジャケット、デコVSデコと並べると違和感ありまくりなんですけど。


すべてにおいてりょっくん力入れ過ぎ(笑
頑張ってダンジョン解こうと思います。






そういやDVDをみたときに、DMCのコンピレーションを試聴してきたんですよ。
ビークルのHIT IN THE DMC良かったです(笑
ビークルは流石に曲の作りかたがうまい。すぱっと綺麗に聴ける。
モノブライトWARPのメタルバージョンも面白かったですけどねー
松下頑張ったなー


ちょっと欲しかったなあれ。