大雨ですよ。

sevenazuma2008-04-18

一週間て早いね!!
今日から意味のない3連休で(希望してもらったわけじゃないのです)暇を持て余しております。



最近妹がホルモンを知ったらしくですね、マキシマム、マキシマムって言うんですよ。
ホルモンって言うように直してやりたいんですが、良い方法が見つかりません。マキシマムって長いうえに、言いにくいやろ!!!って思うんだが。
比較的ミーハーな妹ちゃんも知っているという事は、やはりホルモンは巷でも人気が高いという事なのでしょうね。

チューチューラブリームニム(以下略)がお気に入りらしいんですよね。変態ソングってこと多分知らないで歌ってます。だって、かわいー歌って言ってましたから。まあ、かわいいっちゃあかわいい。急にヘドバンとかしたらどうしよう……



Mステ、みました?
アシッドマン、ちょっとしたハプニングありましたね。
どんな内容のVTRだったか気になりますわ
式日良い曲でしたねー……
アラバキでもみるのだよ。うへへ




もやしもん全巻揃えちゃった。んふふふ。大人買い!!!!!!!