さくらちる

聴いた瞬間に、くぁー!!やられたー!!!!と思うような音楽が聴きたい。



最近ではthe telephonesのJAPAN、その前はPOLYSICSのKARATE HOUSEを聴いてその感覚になりました。
ワトソンのイントロが流れた瞬間に、ええ!?こうきたわけハヤシくん!!!!ってなったわけです。
良い意味で、裏切られたわけです。そーいうのが好きなのです。




わたし、基本的に、新しく音源が出る時って、自分で買うまで聴いたりしないんですよね。
さきどりしないわけです。
で、CD聴いて、1人でうほー!!!となるのが好きなんですよ。
でもね、この間NEU!!!!の特番で何曲か聴いてしまったんですよ。
機械食べちゃいました、とかね。


で、聴いた感想なんですが、なりました。くぁー!!って。で、笑っちゃいました。
凄い事になってましたよ。もう、なにこれ!?こんな展開あり!?ヤノすげー!!みたいな(笑




最終的に何が言いたいかと言うとですね、すっげー楽しみ。ってことなんです。
マストバイオアダイ!!!!!!

We ate the machine(初回生産限定盤)(DVD付)

We ate the machine(初回生産限定盤)(DVD付)